« 母は強し。 | トップページ | まめぞうのトイレ »

まめぞうの手

_038 私はまめぞうの手(前足?)が好きです。

この手を「ひょい」って足の上に乗せられると…

むふふ。

_069 こんなポーズの時にはすかさず!

_070 さわります。この、ちょっとごわっと具合の毛がいい!

後ろ足も好きですが、なかなか触らしてもらえません。

仰向けにして、ブラッシングしているときに小刻みに震える後ろ足がなんともかわいいです。_007

欧米では、うさぎの後ろ足はラッキーチャームとされているらしく、たまにネイティブアメリカン系のアクセサリー屋さんで、後ろ足のキーホルダーが売られているのを見るとびくびくしてしまいます。恐ろしい!

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 母は強し。 | トップページ | まめぞうのトイレ »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ウサギも肉球があるのかな?まめぞうさんの前足は白くて手袋をしてるみたいだ♪

ウサギ足のキーホルダーたしかに怖いっ!娘に「これなあに?」と聞かれて困ってしまいましたですわ。

投稿: ふな | 2006年4月22日 (土) 16時31分

手も足も可愛いですよね~♪
ブラシの時が触り時ぃ♪私もワシワシ触ってます(^^)
・・・リアルウサ関係のは・・・んー。
ウサギは一緒にゴロンチョするためにいるんですもんねっ(^o^)

投稿: なおこ | 2006年4月22日 (土) 17時16分

うちのおかんも前足フェチやでぇ~!!
すぐ「握手」ってさわりに来るねん!
オレの手足の裏って、毛の色がクリーム色で、
汚れてへんのに、きちゃなく見えるねんけど、
まめぞう君の手足の裏は白いみたいやな~!!
うらやましいで!!

オレらの脚のキーホルダーがあるん??
ひぃ~~!!!!

投稿: 権造 | 2006年4月22日 (土) 23時53分

>ふなさんへ
 うさぎには肉球はないのですよ。シマリスにはあるけどね。ふふふ。足の裏は毛がみっちり生えてるのでありマス。
 一番下の写真は、れっきとしたまめぞうの後ろ足ですので、ご安心を!

>なおこさんへ
 そう!うさぎは日々一緒にだらだらするためにいるのですよね!
 手芸用品店のクラフト用皮革売り場には恐ろしくて近寄れません。昨冬のリアルラビットファーブームのときもびくびくしてしまいました。

>権造君へ
 まめぞう「おかんさんも手ぇ触ってくるんすね。兄さんも苦労してるんっすね。
 おいら、腹側は白い毛が生えてるんすよ。しっぽの2トーンがたまらんって、よもぎにしっぽ触られるんす。足もヤだけどしっぽも辞めて欲しいっす。
 俺らの脚のみキーホルダーって!いやぁ~!」
 

投稿: よもぎ | 2006年4月23日 (日) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/1497454

この記事へのトラックバック一覧です: まめぞうの手:

« 母は強し。 | トップページ | まめぞうのトイレ »