« NORABBITS' MINUTES | トップページ | まめぞうのおなか »

原宿へGO!

何年か振りの原宿へ行ってきました。

最近ラ・フェット多摩(http://www.lafete-outlet.com/index2.html)に期間限定で入っているGOLA(http://www.gola-sports.com/info.html)というお店が気に入っています。もとは、イギリスのサッカーウェアを作っていたそうで、スニーカーはとても軽くて履き心地がよいのです。

まだ路面店はないと聞き、残念だなあ。と思って、一応ホームページを見てみると、なんとラフォーレ原宿にリミテッドショップが入っているではないですか!ラ・フェット多摩はアウトレットでサイズもあったりなかったり。きっと原宿のほうが充実しているはずだ!と思い、早速お出かけしてみました。

が、しかし!

しょぼ。狭。

1,2歩踏み入れ、そのまま退散。ラ・フェット多摩へ行こうと心に決めました。

せっかく原宿まできたのだからと、スヌーピータウンへ。新作の1960年代のイラストが使われた新シリーズが出ていました。それがもう超かわいい!その中から、タオルと鍋つかみを購入しました。

Dsc01655スヌーピーとうさぎ。なんて素敵な組み合わせ。

そんなこんなで、帰宅後、久しぶりに都心へ行ったためか?知恵熱が出ました。

にほんブログ村 うさぎブログへスヌーピータウンショップ

|

« NORABBITS' MINUTES | トップページ | まめぞうのおなか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スニーカーは残念だったね。
はるばる遠出?したのに(><)
多摩にいいのがあるといいね。

スヌーピーグッズはレトロでかわいい、というか随分スリムだ・・・。
わたしも今のうちに原宿までいこうかな。持てないくらい買うかも!?

投稿: TEL | 2006年4月 6日 (木) 19時41分

スヌーピータウンには、限定グッズもあって、原宿限定クラフトシールも買ってしまいました。その他魅惑的な品が勢ぞろいでした。

投稿: よもぎ | 2006年4月 7日 (金) 12時03分

GOLAのスニーカー、いい感じですね☆路面店が高松市のみって、何故高松なのか…?

もう平日に原宿へ行くなんて、かなり自由自在♪
スヌーピーの絵が、アメリカの「ピーナッツ」のと日本の「サンリオ」のだと若干違うのに気が付いたのが中学生の頃でした。もちろん「ピーナッツ」の方が可愛い。

投稿: akke | 2006年4月 7日 (金) 15時42分

そうなんです。高松って。微妙。
平日のお出かけっていいですね。まだ春休みだったので、学生さんっぽい人たちはいたのですが、やはり土日の人手とは格段の差です。
スヌーピータウンでもゆっくり商品を見ることができました。

投稿: よもぎ | 2006年4月 7日 (金) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/1309257

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿へGO!:

« NORABBITS' MINUTES | トップページ | まめぞうのおなか »